イベントいっぱい(^^)オフ会ってほど本格的ではないのですが、オルシナ家とお花見しまーす【4月7日・昭和記念公園】オルシナのお友達(シェパ)が来る予定ですなので、ちょこっとシェパが集まりますその日一緒にお花見するーって方はご連絡くださいメンバーの関係で、ランに行ったり、カフェに行ったりはおそらくないと思いますがなので、本当にぽけーっとお花見に来たい人は参加してねって感じですもちろんシェパに限らずですのでそして、31日はジャパンインター行きまーす見かけた方は声かけてくださいましAndroid携帯からの投稿