イベントいっぱい(^^) | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

オフ会ってほど本格的ではないのですが、オルシナ家とお花見しまーす桜

【4月7日・昭和記念公園】

オルシナのお友達(シェパ)が来る予定です合格
なので、ちょこっとシェパが集まりますラブラブ

その日一緒にお花見するー音譜って方はご連絡くださいドキドキ

メンバーの関係で、ランに行ったり、カフェに行ったりはおそらくないと思いますが汗

なので、本当にぽけーっとお花見に来たい人は参加してねクラッカーって感じです合格

もちろんシェパに限らずですのでスマイル


そして、31日はジャパンインター行きまーすラブ目

見かけた方は声かけてくださいましハート

Android携帯からの投稿