久しぶり&はじめまして | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1040909.jpg

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1040907.jpg

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1040908.jpg

10日の月曜日は、去年の11月に会いに行った、元担当犬のイタグレに会ってきましたラブラブ!

去年の11月は元気だった、ミミとレディ。

今年の1月に、レディが突然亡くなったと連絡をいただきました。

その後、なかなか会いに行けなかったのですが、飼い主さんが、声をかけてくれたので、行ってきましたニコニコグッド!


久しぶりなミミドキドキ
私の事なんてすっかり忘れたみたいで、誰かしら??みたいな顔してた(笑)

そして、レディが亡くなって、元気がた落ちだったミミを見かねて、保健所から来たと言う、保護犬のチワワを新たに家族に迎えたらしく、その子には初対面キラキラ

推定1、2歳のレアちゃんドキドキ
人間の身勝手な理由なんでしょう。
飼い主が直接保健所に連れてった子らしいです。


会ってみたら、あら、ビックリニコニコ
汰壱に負けないくらい、人も犬もだーいすきで、とってもハイテンションな甘えっこちゃんドキドキ


この日は汰壱も一緒にお邪魔しましたm(_ _)m

少しお話して、近くにあるランの予約を入れてくれたらしく、小さめではありましたが、小型犬には十分な広さのランを貸切ニコニコ音符

そーれキラキラ
遊べ~い音符

と、放つものの…
絡まない3匹ガーン

レアちゃんは葉っぱを食べ…(笑)
汰壱はクンクンにおい嗅ぎに夢中…
ミミは自由に走ったり、飼い主さんにペッタリ…


う~んDASH!

ランではレアちゃんの犬に対する吠え対策など、ちょっとお勉強ニコニコ

家に戻って、たくさんお話したり、まったりしまくってしまいましたニコニコ音符

その間、めっちゃ遊びまくる汰壱とレアちゃんドキドキ
…と仲間に入れないミミ(笑)

汰壱は決まった子としかなかなか遊ばないけど、珍しくレアちゃんとは遊んだニコニコキラキラ

すっかり長居してしまったDASH!

汰壱の新しいお友達ができちゃったドキドキ
犬友達として、ちょくちょくこれからも会えたらいいな音符