10日の月曜日は、去年の11月に会いに行った、元担当犬のイタグレに会ってきました

去年の11月は元気だった、ミミとレディ。
今年の1月に、レディが突然亡くなったと連絡をいただきました。
その後、なかなか会いに行けなかったのですが、飼い主さんが、声をかけてくれたので、行ってきました


久しぶりなミミ

私の事なんてすっかり忘れたみたいで、誰かしら??みたいな顔してた(笑)
そして、レディが亡くなって、元気がた落ちだったミミを見かねて、保健所から来たと言う、保護犬のチワワを新たに家族に迎えたらしく、その子には初対面

推定1、2歳のレアちゃん

人間の身勝手な理由なんでしょう。
飼い主が直接保健所に連れてった子らしいです。
会ってみたら、あら、ビックリ

汰壱に負けないくらい、人も犬もだーいすきで、とってもハイテンションな甘えっこちゃん

この日は汰壱も一緒にお邪魔しましたm(_ _)m
少しお話して、近くにあるランの予約を入れてくれたらしく、小さめではありましたが、小型犬には十分な広さのランを貸切


そーれ

遊べ~い

と、放つものの…
絡まない3匹

レアちゃんは葉っぱを食べ…(笑)
汰壱はクンクンにおい嗅ぎに夢中…
ミミは自由に走ったり、飼い主さんにペッタリ…
う~ん

ランではレアちゃんの犬に対する吠え対策など、ちょっとお勉強

家に戻って、たくさんお話したり、まったりしまくってしまいました


その間、めっちゃ遊びまくる汰壱とレアちゃん

…と仲間に入れないミミ(笑)
汰壱は決まった子としかなかなか遊ばないけど、珍しくレアちゃんとは遊んだ


すっかり長居してしまった

汰壱の新しいお友達ができちゃった

犬友達として、ちょくちょくこれからも会えたらいいな



