保護にゃん2日連続でバッタリ出くわしてしまい、保護する事にしました三毛猫さんです生後3ヵ月位の子猫さんです人慣れしてないし、目やにとか鼻水とかとにかくひどいし、あんまりいい状態じゃないから、ちょっと生き延びるのも難しいかと思ったけど、とりあえずの段階は越えたっぽい検査しないと分からないけど、とりあえず今は徐々に回復中しばらくはゥチで保護することになります名前考えてあげなくちゃ