保護にゃん | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-20110825225145.jpg

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-20110825214551.jpg

2日連続でバッタリ出くわしてしまい、保護する事にしましたにゃー


三毛猫さんですドキドキ
生後3ヵ月位の子猫さんですドキドキ

人慣れしてないし、目やにとか鼻水とかとにかくひどいし、あんまりいい状態じゃないから、ちょっと生き延びるのも難しいかと思ったけど、とりあえずの段階は越えたっぽいラブラブ!


検査しないと分からないけど、とりあえず今は徐々に回復中ドキドキ

しばらくはゥチで保護することになります晴れ


名前考えてあげなくちゃにゃー