5人&6頭をいいょー
と快く
してくれた
値段も大人数だったからリーズナブルで、犬の宿泊費はタダ

(犬無料は9月までみたい)若干予定より遅れての到着だけど、素敵なディナーをいただきました


夜は看板犬のゴールデンたちと触れ合う時間もあって、楽しかった

犬の為に作られたようなプチホテルで、気に入っちゃった

でも、来年の3月で辞めちゃうんだって

なんでも、看板犬のJodyとPurinが12歳を迎え、これからは介護に専念したいから、Jody & Purinを閉めるんだって

すごく広い設備だし、何より大型犬にも優しいし、なくしてほしくないけど、Jodyたちがいたからはじめられた店だから、終わる時も一緒なんだって

すごいょね


でももったいない

ご飯食べて、お風呂入って、Ashビーは死んだように眠って、汰壱と汰稀は布団を敷いた瞬間に遊びはじめた

ちょろっとUNOとかしたけど、すぐ寝ちゃいました(笑)
さすがにみんな爆睡

3日目

早めに起きて、ロビーにある今まで来た犬の写真を見て、シェパードを見つけては喜んで

なんて事をしてたら、朝食の時間

食堂で犬も一緒にだけど、どの子もお利口でした

Jody & Purinでは写真あんま撮ってないや(笑)
みんなで記念撮影はしましたょ


Jodyとウルフ(看板犬は全部で8頭いるようで、この日はウルフって子が来てました)にさよならして、ビアンカもゴールデンって事で一緒に撮らせてもらった



ビアンカちっちゃ
(笑)その後はJody & Purinのドッグランで遊ばせてもらった







汰壱が満面の笑みだ

天気いい、景色いい

素敵な場所でした

なくなっちゃう前にもう1回来たい

つづく
