初!!犬連れ旅行日記③ | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

2日目に泊まったのは、小田原にある『Jody & Purin』

5人&6頭をいいょーアップと快くOKしてくれたキラキラ

値段も大人数だったからリーズナブルで、犬の宿泊費はタダ目ドキドキ(犬無料は9月までみたい)


若干予定より遅れての到着だけど、素敵なディナーをいただきましたニコニコナイフとフォーク

夜は看板犬のゴールデンたちと触れ合う時間もあって、楽しかったドキドキ

犬の為に作られたようなプチホテルで、気に入っちゃったニコニコ

でも、来年の3月で辞めちゃうんだってしょぼん
なんでも、看板犬のJodyとPurinが12歳を迎え、これからは介護に専念したいから、Jody & Purinを閉めるんだってあせる

すごく広い設備だし、何より大型犬にも優しいし、なくしてほしくないけど、Jodyたちがいたからはじめられた店だから、終わる時も一緒なんだってビックリマーク
すごいょね長音記号2あせる

でももったいないしょぼん

ご飯食べて、お風呂入って、Ashビーは死んだように眠って、汰壱と汰稀は布団を敷いた瞬間に遊びはじめたガーン

ちょろっとUNOとかしたけど、すぐ寝ちゃいました(笑)

さすがにみんな爆睡DASH!

3日目メモ

早めに起きて、ロビーにある今まで来た犬の写真を見て、シェパードを見つけては喜んでラブラブ!

なんて事をしてたら、朝食の時間にひひ
食堂で犬も一緒にだけど、どの子もお利口でしたさくらんぼ


Jody & Purinでは写真あんま撮ってないや(笑)

みんなで記念撮影はしましたょドキドキ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003792.jpg

Jodyとウルフ(看板犬は全部で8頭いるようで、この日はウルフって子が来てました)にさよならして、ビアンカもゴールデンって事で一緒に撮らせてもらったカメラキラキラ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003797.jpg

ビアンカちっちゃドンッ(笑)

その後はJody & Purinのドッグランで遊ばせてもらった音符

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003799.jpg
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003803.jpg
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003800.jpg
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003806.jpg
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003804.jpg
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1003807.jpg

汰壱が満面の笑みだドキドキ

天気いい、景色いいキラキラ
素敵な場所でしたドキドキ
なくなっちゃう前にもう1回来たい!!

つづく台風