
紺ちゃんちのお陰で地震があった日も大丈夫でした

本当に感謝しきれません
紺ちゃんちのみんな、本当にありがとうm(_ _)mこぉゆう時に1人って不便だね

ゥチの犬たちは地震でビビるような子はいないし、地震が来ても、テンパる子たちではないので、飼い主同様、どっしり構えています

いざって時の為に…ってコンビニやらスーパーがスッカラカンみたいだけど、我が家も一応荷作りました

水、フード、リード、口輪、カラビナ…
あれ?
私用のは何を入れるの?
分かんない…
そんな状態です(笑)
荷物はそんなだけど、犬たちはネームプレート装着、家でも首輪は外さない、家でもリードつけっぱなし状態にしてます

とにかく我が家は大丈夫です…
でも、私の状態がダメすぎる。
私も犬たち同様、焦ったり、ビビったりはしてません。
ただ、大切な友人の安否確認ができなくて…。
みんなといる時は大丈夫。でも家にいると自分自身が不安定で…。
昨日は休みだったのに、テレビに映るかもって思ってたら、丸1日画面を見続けてました。。
電話もメールも繋がらない。伝言ダイヤルもなし。
不安で不安で…ただ無事って事だけでいいから知りたいのに…。
諦めちゃダメだから、気持ちは強く持ってるよ。
でも1人でいると泣いてばっか。
だってテレビで流れる被災地の映像ひどいもん…宮城県気仙沼市。
無事だょね?
早く安否確認とりたいよ。
ビアンカのふるさと…。
ビアンカのママ、アリスも無事だよね?
無事が分からなきゃ、本当に辛いよ。。