その後 | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

その後、我が家は問題なく過ごしてますビックリマーク

紺ちゃんちのお陰で地震があった日も大丈夫でしたあせる
本当に感謝しきれませんドンッ紺ちゃんちのみんな、本当にありがとうm(_ _)m

こぉゆう時に1人って不便だねダウン


ゥチの犬たちは地震でビビるような子はいないし、地震が来ても、テンパる子たちではないので、飼い主同様、どっしり構えていますビックリマーク


いざって時の為に…ってコンビニやらスーパーがスッカラカンみたいだけど、我が家も一応荷作りましたひらめき電球

水、フード、リード、口輪、カラビナ…


あれ?
私用のは何を入れるの?


分かんない…


そんな状態です(笑)


荷物はそんなだけど、犬たちはネームプレート装着、家でも首輪は外さない、家でもリードつけっぱなし状態にしてますビックリマーク



とにかく我が家は大丈夫です…


でも、私の状態がダメすぎる。


私も犬たち同様、焦ったり、ビビったりはしてません。

ただ、大切な友人の安否確認ができなくて…。


みんなといる時は大丈夫。でも家にいると自分自身が不安定で…。

昨日は休みだったのに、テレビに映るかもって思ってたら、丸1日画面を見続けてました。。

電話もメールも繋がらない。伝言ダイヤルもなし。
不安で不安で…ただ無事って事だけでいいから知りたいのに…。


諦めちゃダメだから、気持ちは強く持ってるよ。
でも1人でいると泣いてばっか。

だってテレビで流れる被災地の映像ひどいもん…宮城県気仙沼市。



無事だょね?
早く安否確認とりたいよ。


ビアンカのふるさと…。
ビアンカのママ、アリスも無事だよね?



無事が分からなきゃ、本当に辛いよ。。