ウォッシュビータイ☆ | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

夜にwarmerママからメェルがきましたひらめき電球
明日の木曜日ヒマ?(明日ってゆーか、もう日付変わってるから今日だけどね(笑))

もちろんヒマですドキドキって事で、約2ヵ月ぶりにお会いして遊びましたドキドキ

いつも車出してもらう側だし、犬たち多いし、申し訳ないしょぼんあせるって思って金銭的にもキツくてなかなか誘えずDASH!


だから誘ってくれて嬉しかったドキドキ

3匹連れてきていいょアップって言ってくれたから、なち家全員出動でっせひらめき電球ひらめき電球

この日は代々木公園へにゃー
まずは腹ごしらえにひひ代々木公園近くのカフェで、会わなかった分の溜まりに溜まった弾丸トークドキドキドキドキ

warママとは9、8割が犬の話だけどね(爆)
乙女(え?)が2人揃って足元にはゴロゴロ愛するデッカいかたまりたちが転がってて、止まらないトークは犬(笑)

最高だょねラブラブ!


身近にオスの大型犬を飼う乙女仲間(え?)がなかなかいないから、やっぱ楽しかったなぁドキドキ

カフェではAshビーだけでも場所を取るから、いつもビアンカはテーブルの下に入っていただきますひらめき電球
なので、大抵写真も撮り忘れるし、通行人にも気付かれません(笑)
一番甘えたちゃんなのに可哀相にべーっだ!DASH!DASH!

表っ側には、この2匹ひらめき電球
ドーンとなドキドキ

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000969.jpg

そりゃ目立つわガーン

汰壱はひーざーのーうーえードンッ
下にAshたちと一緒にぽいってしててもいいんだけど、何かと面倒だからねDASH!
面倒がっちゃダメなんだけどねドンッ

弾丸トークの後は代々木のランの隣でワッホイワッホイ遊びましたキラキラ

ゥチの3匹は繋いで、交代でお遊びニコニコ
後ろで遊ぶwarmerたちの横で、相変わらず石遊びをするジジイ(笑)

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000970.jpg

交代で遊んでると、犬に追われるところを撮りたいと言ってきたウォーリーをさがせの格好をした人。

ボールとかを投げた方に僕が走るんでパーと言ってきたから、まぁ、無難にビアンカなら…と思ったら、なんとAshさんご指名入りましたーパー

シェパに追われる図がほしかったのかな…きっと耳が立ってたらwarmerが指名されただろうな(笑)

噛みつかれても知らねーょ?と内心思いながら、おもちゃ一筋のAshさんならきっと大丈夫だろうと、木の枝を投げるひらめき電球ウォーリー兄ちゃんが走る、Ashが追うひらめき電球で、ちゃんと撮れたらしいニコニコ
Ashは兄ちゃんを襲いませんでしたキラキラよかったドキドキ
撮れたやつ、見たかったなぁ晴れ晴れ


んで、またしばらくしたら、明らかに男なんだけど、『あのぅ…突然すみません、わたし、今、足の研究をしてましてぇ…、良かったら足のサイズとかはからせてもらえないですかぁ?』って、めっちゃ楽しんごみたいな人が来た(笑)

ビアンカとwarmerがいて、あんた誰?何者?友達?撫でてもいいょ?ってビアンカたちが少し近付くたびにビビりまくりな楽しんご風な人ガーン犬怖いなら、あえてゥチらに声かけるなょパーってゆーねDASH!

結局、寒空で犬連れて足を差し出すなんてできるわけもなく、お断りパー

『え~、どうしてもダメですかぁしょぼん?えーんあせる分かりましたぁダウン』って言って去っていった。。

代々木公園行くと、毎回何かしら話しかけられるょ、本当にパー


んで、寒くなってきて、犬たちも遊んだし、汰壱が寒いょぉあせるあせるって、warmerグッズのカバンに潜り込んで出てこなくなってきたから、カフェに移動ひらめき電球ひらめき電球


駒沢のカフェに行って…
さぁ!!こちら!!なーんだ?
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000973.jpg


カフェマットの上に、ネックウォーマーを巻いて、洋服を着て、ブランケットにくるまれてるwarちゃんだょドキドキ(笑)


あ、笑っちゃいかんねべーっだ!
warmerは寒がりさんだから、warmerと、自分のバッグとwarmerのお散歩バッグと、このブランケットなどを入れたwarmerグッズを持って移動してたwarママひらめき電球

すげぇなぁキラキラ愛だなぁドキドキと関心しながら、一泊旅行?ってくらいの荷物を持つwarママを見て、わたくし楽しんでました(笑)

ゥチは寒がるヤツなんて汰壱くらいだし、汰壱なんて私の上着を被せときゃいいから、荷造りの必要なしわんわん

warママに飼われたドベさんで良かったね、warmerドキドキ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000972.jpg

Ashとも仲良しキラキラ

公園で、warmerがAshの真っ正面から近付いてった時は、犬たち何もしてないのに『ごるぁ!!いけない!!』って言ってしまうくらい焦ったけどねガーン

戦闘態勢に入る前に阻止!!!!!!
よくぞ指示を聞いてくれた、warmerとAshパー

母たちは安心したょドキドキ


駒沢カフェでもガンガントークキラキラ(内容、犬度100%)
いんや~ドキドキ楽しかったドキドキ

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000975.jpg
暑くなったDASH!と、こんな格好で安定しちゃうwarmer晴れ
Ashにはできない芸当だわラブラブ!

このあと寝ぼけたwarちゃん、他の人にワゥ!!と吠えてしまい…その後は皆さんの想像にお任せしますドキドキ(笑)


いや、ちゃんと相手方に謝って、対応されたwarママニコニコキラキラ
思春期を迎えた息子の母はみんな大変なのょDASH!
みんな通る道なのドンッ

これからもみんなに支えられて、みんなが支えてあげて、愛犬と一緒にちゃんと成長してあげればいいのドキドキ


てなワケで、ブログの仲間って心強いょキラキラ
皆さんも、ゥチの良き仲間でいてくださいねドキドキ