
明日の木曜日ヒマ?(明日ってゆーか、もう日付変わってるから今日だけどね(笑))
もちろんヒマです
って事で、約2ヵ月ぶりにお会いして遊びました
いつも車出してもらう側だし、犬たち多いし、申し訳ない

って思って金銭的にもキツくてなかなか誘えず
だから誘ってくれて嬉しかった

3匹連れてきていいょ
って言ってくれたから、なち家全員出動でっせ

この日は代々木公園へ

まずは腹ごしらえ
代々木公園近くのカフェで、会わなかった分の溜まりに溜まった弾丸トーク

warママとは9、8割が犬の話だけどね(爆)
乙女(え?)が2人揃って足元にはゴロゴロ愛するデッカいかたまりたちが転がってて、止まらないトークは犬(笑)
最高だょね

身近にオスの大型犬を飼う乙女仲間(え?)がなかなかいないから、やっぱ楽しかったなぁ

カフェではAshビーだけでも場所を取るから、いつもビアンカはテーブルの下に入っていただきます

なので、大抵写真も撮り忘れるし、通行人にも気付かれません(笑)
一番甘えたちゃんなのに可哀相に



表っ側には、この2匹

ドーンとな


そりゃ目立つわ

汰壱はひーざーのーうーえー

下にAshたちと一緒にぽいってしててもいいんだけど、何かと面倒だからね

面倒がっちゃダメなんだけどね

弾丸トークの後は代々木のランの隣でワッホイワッホイ遊びました

ゥチの3匹は繋いで、交代でお遊び

後ろで遊ぶwarmerたちの横で、相変わらず石遊びをするジジイ(笑)

交代で遊んでると、犬に追われるところを撮りたいと言ってきたウォーリーをさがせの格好をした人。
ボールとかを投げた方に僕が走るんで
と言ってきたから、まぁ、無難にビアンカなら…と思ったら、なんとAshさんご指名入りましたー
シェパに追われる図がほしかったのかな…きっと耳が立ってたらwarmerが指名されただろうな(笑)
噛みつかれても知らねーょ?と内心思いながら、おもちゃ一筋のAshさんならきっと大丈夫だろうと、木の枝を投げる
ウォーリー兄ちゃんが走る、Ashが追う
で、ちゃんと撮れたらしい
Ashは兄ちゃんを襲いませんでした
よかった
撮れたやつ、見たかったなぁ


んで、またしばらくしたら、明らかに男なんだけど、『あのぅ…突然すみません、わたし、今、足の研究をしてましてぇ…、良かったら足のサイズとかはからせてもらえないですかぁ?』って、めっちゃ楽しんごみたいな人が来た(笑)
ビアンカとwarmerがいて、あんた誰?何者?友達?撫でてもいいょ?ってビアンカたちが少し近付くたびにビビりまくりな楽しんご風な人
犬怖いなら、あえてゥチらに声かけるなょ
ってゆーね
結局、寒空で犬連れて足を差し出すなんてできるわけもなく、お断り

『え~、どうしてもダメですかぁ
?えーん
分かりましたぁ
』って言って去っていった。。代々木公園行くと、毎回何かしら話しかけられるょ、本当に

んで、寒くなってきて、犬たちも遊んだし、汰壱が寒いょぉ

って、warmerグッズのカバンに潜り込んで出てこなくなってきたから、カフェに移動

駒沢のカフェに行って…
さぁ
こちら
なーんだ?
カフェマットの上に、ネックウォーマーを巻いて、洋服を着て、ブランケットにくるまれてるwarちゃんだょ
(笑)あ、笑っちゃいかんね

warmerは寒がりさんだから、warmerと、自分のバッグとwarmerのお散歩バッグと、このブランケットなどを入れたwarmerグッズを持って移動してたwarママ

すげぇなぁ
愛だなぁ
と関心しながら、一泊旅行?ってくらいの荷物を持つwarママを見て、わたくし楽しんでました(笑)ゥチは寒がるヤツなんて汰壱くらいだし、汰壱なんて私の上着を被せときゃいいから、荷造りの必要なし

warママに飼われたドベさんで良かったね、warmer


Ashとも仲良し

公園で、warmerがAshの真っ正面から近付いてった時は、犬たち何もしてないのに『ごるぁ
いけない
』って言ってしまうくらい焦ったけどね
戦闘態勢に入る前に阻止



よくぞ指示を聞いてくれた、warmerとAsh

母たちは安心したょ

駒沢カフェでもガンガントーク
(内容、犬度100%)いんや~
楽しかった

暑くなった
と、こんな格好で安定しちゃうwarmer
Ashにはできない芸当だわ

このあと寝ぼけたwarちゃん、他の人にワゥ
と吠えてしまい…その後は皆さんの想像にお任せします
(笑)いや、ちゃんと相手方に謝って、対応されたwarママ


思春期を迎えた息子の母はみんな大変なのょ

みんな通る道なの

これからもみんなに支えられて、みんなが支えてあげて、愛犬と一緒にちゃんと成長してあげればいいの

てなワケで、ブログの仲間って心強いょ

皆さんも、ゥチの良き仲間でいてくださいね
