

戸村と土田と迎えた朝は遅いながらもジャパンドッグフェスティバル2010へ


会場にはゥチはAshだけ連れて行きました


会場には友人がちらほらいるはず
とキョロキョロしてるとまず武蔵ファミリーに遭遇

Ashも武蔵たちの事はすっかり覚えたようで、カートに顔突っ込んで匂い嗅いで満足


武蔵たちはみんな『ヒィ~
またこいつだょ~
』とみんなして避けてたけどね(笑)んでプラプラしてたら、『えりさーん』と近付いてくる声

サキと媛でした

媛はますます大きくなって、もらったらしいバッグを見せびらかしてくれました(笑)
友達の子って可愛いなぁ


玲ちょんたちには会えませんでした


ちょっとだけだったけど、サキたちに会えてよかったぁ

んで、探しても見当たらないからメェルして、居場所確認して、やっと発見


アシュリーだょ


アシュリー、ちゃんと覚えててくれたね
ありがとー

Ashもちゃんと分かってるみたいだったょ

んで、一緒にいたのがこちら

アシュリーとアシュリーの同胎のLuna


そしてもちろんElliceも


んで、楽しみにしてたのが…Luna、Ellice家のnew face

ジャーマンシェパ×タービュレンのミックス犬

保護犬の里親として引き取ったんですって

名前はMars


あ、奥の子ね


手前はAsh


まだ子犬さんだから、顔つきが幼い

顔つきはジャーマンだった(笑)
可愛いでしょ~

似てるでしょ~


アシュリーも混ざっちゃえ(笑)

みんなでワイワイしていると…紺ちゃん家、いちご家に遭遇

毎日のように会ってるから写メとるのなんて忘れたわょ(笑)
んで土田たちと合流して、プラプラ買い物…するハズだったんだけど、moneyがないから我慢我慢


あの噂のマズルガード(前にデコれる
って言ってたヤツ
)が売ってたんだけど、moneyがないから断念
特に欲しい物とかもないからそのまま会場をあとにして、アクアシティへ

ちょっとお茶するつもりが、がっつり飯食って帰るか
ってなって帰宅(笑)いやぁ、楽しかった

会場でお会いした皆様、土田、戸村、素敵な時間をありがとう

戸村と土田は本当に気楽だ

さすが気使わない四天王のメンツだょ(笑)