ジャパンドッグフェスティバル2010 | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

だいぶ遅くなっちゃったDASH!DASH!

戸村と土田と迎えた朝は遅いながらもジャパンドッグフェスティバル2010へアップアップ


会場にはゥチはAshだけ連れて行きましたニコニコパー


会場には友人がちらほらいるはず音符とキョロキョロしてるとまず武蔵ファミリーに遭遇キラキラ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000609.jpg

Ashも武蔵たちの事はすっかり覚えたようで、カートに顔突っ込んで匂い嗅いで満足ニコニコパー

武蔵たちはみんな『ヒィ~あせるまたこいつだょ~あせるあせる』とみんなして避けてたけどね(笑)


んでプラプラしてたら、『えりさーん』と近付いてくる声キラキラ
サキと媛でしたドキドキ
媛はますます大きくなって、もらったらしいバッグを見せびらかしてくれました(笑)
友達の子って可愛いなぁニコニコドキドキ

玲ちょんたちには会えませんでしたDASH!DASH!
ちょっとだけだったけど、サキたちに会えてよかったぁ音符

んで、探しても見当たらないからメェルして、居場所確認して、やっと発見ニコニコグッド!

アシュリーだょドキドキ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000612.jpg

アシュリー、ちゃんと覚えててくれたねラブラブ!ありがとーキラキラキラキラ
Ashもちゃんと分かってるみたいだったょ得意げ

んで、一緒にいたのがこちらニコニコ
アシュリーとアシュリーの同胎のLunaドキドキ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000610.jpg

そしてもちろんElliceもドキドキ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000613.jpg

んで、楽しみにしてたのが…Luna、Ellice家のnew faceラブラブ!
ジャーマンシェパ×タービュレンのミックス犬!!
保護犬の里親として引き取ったんですってニコニコ
名前はMarsドキドキ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000611.jpg

あ、奥の子ねガーンパー
手前はAshDASH!DASH!

まだ子犬さんだから、顔つきが幼いラブラブ!
顔つきはジャーマンだった(笑)

可愛いでしょ~ドキドキ
似てるでしょ~ドキドキ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000614.jpg

アシュリーも混ざっちゃえ(笑)
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000615.jpg


みんなでワイワイしていると…紺ちゃん家、いちご家に遭遇ニコニコ
毎日のように会ってるから写メとるのなんて忘れたわょ(笑)


んで土田たちと合流して、プラプラ買い物…するハズだったんだけど、moneyがないから我慢我慢DASH!DASH!
あの噂のマズルガード(前にデコれる!!って言ってたヤツ!!)が売ってたんだけど、moneyがないから断念しょぼん


特に欲しい物とかもないからそのまま会場をあとにして、アクアシティへパー

ちょっとお茶するつもりが、がっつり飯食って帰るか!!ってなって帰宅(笑)


いやぁ、楽しかったニコニコ

会場でお会いした皆様、土田、戸村、素敵な時間をありがとうニコニコ


戸村と土田は本当に気楽だニコニコ
さすが気使わない四天王のメンツだょ(笑)