行ってきます | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

木曜日は競技会前の最終練習って事で、warmerくんと訓練アップアップ

なんだけど、いつにもまして積極的に1日の流れを考えてくれたウォーママドキドキ


ウォーちゃんちでご飯ご馳走になって、多摩川沿いで訓練しようって話なんだけど、ウォーママの希望もあり、なんと我が家の3バカトリオを全員引き連れてお邪魔する事にあせるあせる


ご馳走になって、車だしてもらって、そのうえ全員連れてなんて、恐れ多くてできませんょショック!
ってゆー私の意見は『いいよ、いいよ~パー』のウォーママの一言で片付けられ、ウォー家にお邪魔しましたあせる



到着するなり3頭はしゃぎすぎあせる

落ち着くまで『伏せ!!待て!!』しか言えず汗
ご飯食べて、さぁ練習じゃアップ

汰壱はウォーママのママたちにお任せして、河川敷に移動クローバークローバークローバー


審査員役とかしながら本番さながらの練習をしましたグッド!

warmerは最近になってママの緊張で崩れちゃったって言ってた割には、できてんじゃんパーって感じニコニコ
緊張しすぎなんだょ(笑)


そしてビアンカはやっぱり脚側に不安要素が残るけど、もぉやるしかない!!


ウォー家での出来事はまた今度ドキドキ

とりあえずこれから準備して出発だにひひアップ
頑張ってきまぁすハート