

なんだけど、いつにもまして積極的に1日の流れを考えてくれたウォーママ

ウォーちゃんちでご飯ご馳走になって、多摩川沿いで訓練しようって話なんだけど、ウォーママの希望もあり、なんと我が家の3バカトリオを全員引き連れてお邪魔する事に


ご馳走になって、車だしてもらって、そのうえ全員連れてなんて、恐れ多くてできませんょ

ってゆー私の意見は『いいよ、いいよ~
』のウォーママの一言で片付けられ、ウォー家にお邪魔しました
到着するなり3頭はしゃぎすぎ

落ち着くまで『伏せ
待て
』しか言えず
ご飯食べて、さぁ練習じゃ

汰壱はウォーママのママたちにお任せして、河川敷に移動



審査員役とかしながら本番さながらの練習をしました

warmerは最近になってママの緊張で崩れちゃったって言ってた割には、できてんじゃん
って感じ
緊張しすぎなんだょ(笑)
そしてビアンカはやっぱり脚側に不安要素が残るけど、もぉやるしかない

ウォー家での出来事はまた今度

とりあえずこれから準備して出発だ


頑張ってきまぁす
