危うし!!ビアンカさんの競技会が近付いております先日の日記でうまく進まないと書きましたが、その直後に大失敗をしました息が合わなすぎてビアンカちゃんパンク一切指示が通らなくなってしまったあと一週間しかないのにそこから修正に入り、昨日の訓練でようやくなんとか戻りましたいや~、危なかった昨日のままで競技会に出れればいい感じだろうけど、そぉうまくいかないかまぁ、崩さないょうに頑張りますそんな中、受付票が届きました本格的ワクワクしてきちゃったいや~完成度は低いけど、全力で頑張ろうと思います