おじゃましまっす(≧∀≦) | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

昨日の夜、ひょんな事から、仕事あがりにwarmerくんちに遊びに行きましたにひひ
私とAshでガーン
仕事終わって、猛スピードで向かい、おじゃましまーすの時間は21時…あせるあせる
夜に申し訳ないショック!あせる

だって、だって、物につられたんだもんドキドキ(笑)


とりあえず、warちゃんが喜んでくれて嬉しかったわぁキラキラキラキラ

晩ご飯を食べてなかった私に、warママのママがご飯準備してくれてあせるあせる
お邪魔した上にご飯まで~あせるあせるあせる
おいしくって、楽しくって、私、こうゆう賑やかな食卓に昔から憧れてたから始終嬉しかったニコニコキラキラ

Ashさんはとゆーと、職場に一緒に行って、昼寝してなかったもんだから、眠くって仕方ない様子ガーン


もうwarちゃんは口輪しなくても大丈夫に思うけど、たまにwarちゃんが遊ぶ?ってきた時が危ういんだょね~べーっだ!

そんなAshさん…いきなりムクっと起きて、台所にいたwarママの動きをガン見…



ぁぁΣ( ̄□ ̄)!!


お腹すいたんだΣ( ̄□ ̄)!!


それに気付いたwar一家の皆様、Ashも食べてきなょパー

と、夜にお邪魔しといて、私もご馳走になった上、Ashまで晩ご飯をいただいてしまったあせるあせる
最近Ashだけ手作りご飯だから、war一家の手作りご飯を大喜びで完食したAshさんガーン
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022244.jpg

Ashもwar一家のみんなにたくさん撫でられて、私もめいっぱいおしゃべりして、本当楽しかったラブラブ!


帰り際なんて、Ashさんの大好きなソファーを独占ショック!あせる
チョットあせるあせるあんまり我が物顔しないでょしょぼんパー
と言ってる私に『いいよ、いいよ~キラキラ』と優しいwar一家のみなさまニコニコ

warちゃんも、優しく迎えてくれてありがとねドキドキ

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022245.jpg

w『今日はなんでボクんち来たのアップ?』
A『うっせ~ょドンッねみ~んだから黙ってろDASH!


●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022246.jpg

w『…だそうですょ台風
A『ぐぅぐぅ


ひどいしょぼん!!ごめんね~しょぼんwarちゃんあせる

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022247.jpg

w『チーン』

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022249.jpg

A『ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

本気で寝てるょ…あせる



そして、さらに、さらに!!
皮膚わる子のAshにお土産もたくさんいただいちゃったラブラブ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022250.jpg

そう、最初はこれにつられたのょ…warママがAshのお野菜買ったょ~なんて言うもんだからニコニコ


いや、本当にwarmer一家の皆様ラブラブありがとうございましたm(__)m


Ashも私もすごい楽しかったラブラブ!キラキラキラキラ


Ashの抜け毛とAshのよだれとAshと私の図々しさをごめんなさい(笑)


けど、犬連れお家遊びって楽しいねニコニコ