
私とAshで

仕事終わって、猛スピードで向かい、おじゃましまーすの時間は21時…


夜に申し訳ない


だって、だって、物につられたんだもん
(笑)とりあえず、warちゃんが喜んでくれて嬉しかったわぁ


晩ご飯を食べてなかった私に、warママのママがご飯準備してくれて


お邪魔した上にご飯まで~



おいしくって、楽しくって、私、こうゆう賑やかな食卓に昔から憧れてたから始終嬉しかった


Ashさんはとゆーと、職場に一緒に行って、昼寝してなかったもんだから、眠くって仕方ない様子

もうwarちゃんは口輪しなくても大丈夫に思うけど、たまにwarちゃんが遊ぶ?ってきた時が危ういんだょね~

そんなAshさん…いきなりムクっと起きて、台所にいたwarママの動きをガン見…
ぁぁΣ( ̄□ ̄)

お腹すいたんだΣ( ̄□ ̄)

それに気付いたwar一家の皆様、Ashも食べてきなょ

と、夜にお邪魔しといて、私もご馳走になった上、Ashまで晩ご飯をいただいてしまった


最近Ashだけ手作りご飯だから、war一家の手作りご飯を大喜びで完食したAshさん


Ashもwar一家のみんなにたくさん撫でられて、私もめいっぱいおしゃべりして、本当楽しかった

帰り際なんて、Ashさんの大好きなソファーを独占


チョット

あんまり我が物顔しないでょ

と言ってる私に『いいよ、いいよ~
』と優しいwar一家のみなさま
warちゃんも、優しく迎えてくれてありがとね


w『今日はなんでボクんち来たの
?』A『うっせ~ょ
ねみ~んだから黙ってろ
』
w『…だそうですょ
』A『
』ひどい

ごめんね~
warちゃん

w『チーン』

A『




』本気で寝てるょ…

そして、さらに、さらに

皮膚わる子のAshにお土産もたくさんいただいちゃった


そう、最初はこれにつられたのょ…warママがAshのお野菜買ったょ~なんて言うもんだから

いや、本当にwarmer一家の皆様
ありがとうございましたm(__)mAshも私もすごい楽しかった



Ashの抜け毛とAshのよだれとAshと私の図々しさをごめんなさい(笑)
けど、犬連れお家遊びって楽しいね
