日に日に | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

日に日にひどくなるAshの皮膚ダウン
ここまでひどくなるのもはじめてで、ただただオロオロしっぱなしあせる

腰のグジュグジュができて、それ以降口輪をしてたら、バリケンで擦ってるみたいで目尻がひどい事にあせるあせる

腰の傷が落ち着いたから、留守番中は口輪なし、バリではなく、室内フリーにしましたパー

いたずらはしてるけど、バリより通気性の面でも、こすりつけるって面でも、少しはましだろうと思ったんだけど…
目尻の皮膚の赤みはひどくなる一方ダウン

ハゲってゆうか、もう、本当に目の回りの毛がなくなってきちゃったあせる

これが12日。
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022187.jpg

これは昨日(18日)。
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022224.jpg

これが今日(19日)。
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022235.jpg


たった1日でかなりひどくなってる…

今日はお店が忙しかったから、病院には連れていけずあせる
けど、先生もわかってくれてるから、相談して、薬をもらう事にダウン

薬ね、ステロイドだから、あんま使いたくないんだしょぼんけど薬に頼らないといけないハメになっちゃったダウン

この薬なら、今まで悩んだのが嘘みたいに、ケロッとおさまるんだょねDASH!
本当、悩んでるのがバカらしく思えるくらいDASH!DASH!


とにかく、早く痒みなくなって!!!!!!


今日は仕事終わるの遅くて、帰宅22時半…Ashとたくさん歩きたくて、22時45分にお散歩スタートして、00時30分に帰宅(笑)

それからバトンタッチでビータイの散歩走る人約40分グッド!
って言っても公園で20分くらい訓練クローバークローバー

超歩いた気がする(笑)

帰ってAsh飯を完全手作りで作って、冷ましてる間にAshのカイカイ部分シャンプー台風

只今2時音符
Ashたち晩ご飯ガーン

超眠い…
おやすみなさいニコニコ





あ、あんな写真載せましたが、Ashは元気ですキラキラ

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1022231.jpg