
ここまでひどくなるのもはじめてで、ただただオロオロしっぱなし

腰のグジュグジュができて、それ以降口輪をしてたら、バリケンで擦ってるみたいで目尻がひどい事に


腰の傷が落ち着いたから、留守番中は口輪なし、バリではなく、室内フリーにしました

いたずらはしてるけど、バリより通気性の面でも、こすりつけるって面でも、少しはましだろうと思ったんだけど…
目尻の皮膚の赤みはひどくなる一方

ハゲってゆうか、もう、本当に目の回りの毛がなくなってきちゃった

これが12日。

これは昨日(18日)。

これが今日(19日)。

たった1日でかなりひどくなってる…
今日はお店が忙しかったから、病院には連れていけず

けど、先生もわかってくれてるから、相談して、薬をもらう事に

薬ね、ステロイドだから、あんま使いたくないんだ
けど薬に頼らないといけないハメになっちゃった
この薬なら、今まで悩んだのが嘘みたいに、ケロッとおさまるんだょね

本当、悩んでるのがバカらしく思えるくらい


とにかく、早く痒みなくなって



今日は仕事終わるの遅くて、帰宅22時半…Ashとたくさん歩きたくて、22時45分にお散歩スタートして、00時30分に帰宅(笑)
それからバトンタッチでビータイの散歩
約40分
って言っても公園で20分くらい訓練


超歩いた気がする(笑)
帰ってAsh飯を完全手作りで作って、冷ましてる間にAshのカイカイ部分シャンプー

只今2時

Ashたち晩ご飯

超眠い…
おやすみなさい

あ、あんな写真載せましたが、Ashは元気です

