ハゲご心配おかけしました、Ashさん 傷はただ自分でなめ壊してしまったようで…お薬飲んでマス 傷が治るまで目を離す時はずっと口輪になりました そして傷のところはハガキサイズのバリカンを入れられました 目立ちますつなぎの服が欲しい そんなボロボロですが明日はシェパオフ会やっと会える初対面の子も来るとの事で楽しみだぁ