銀牙伝説 私が唯一集めた漫画銀牙伝説ウィード 専門の時に友達に借りて以来ハマって今や銀牙、ウィード、オリオンと全巻持ってます なんでこんなハマったんかね~犬だからなのかしら 私はね~ジョンが好きなのカッコ良すぎなんだもん んで、今めぐちんに貸してて、私も読み返してるんだけどまたウィードファンができてくれたら嬉しいなぁなんて思ったんだけどね 怖がりすぎなめぐさんまだ6巻くらいしか読んでないけど…この先読めるのかしらってゆー不安 まぁ、共感してくれたら嬉しいわ