あーめー | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

今日は雨だったDASH!DASH!

な・の・でドキドキ

雨の日スタイルでのお散歩でしたひらめき電球

まずはAshさんニコニコ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1021009.jpg

このレインコート気に入ってるんだラブラブ!キラキラサイズぴったりだしアップアップ
と思ってたんだけど…


帰って脱がすと…

体ぬれてるやん汗




なぜーショック!あせる
新しいの買わなきゃしょぼん



んでビアンカさんドキドキ

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1021010.jpg

これはアフガン用に買ったものをお古でいただいたものベル


ちょっと大きいけど、いい感じだわラブラブ!

汰壱は雨の日はお散歩いきまへん汗
汰壱だけレインコート持ってないのダウンダウン

だから…
また始まる…
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-20100227000331.jpg


けど仲良しなのょドキドキ

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-20100227001002.jpg


Ashは…飯まだかょ。。
って感じのブータレちゃん汗


●Ashビータイ●のお散歩ブログ-20100226235100.jpg

んで私は体力ありあまる末っ子の相手ひらめき電球
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-20100227002133.jpg

私のシュシュが何よりも好きなおもちゃガーン