

な・の・で

雨の日スタイルでのお散歩でした

まずはAshさん


このレインコート気に入ってるんだ

サイズぴったりだし

と思ってたんだけど…
帰って脱がすと…
体ぬれてるやん

なぜー


新しいの買わなきゃ

んでビアンカさん


これはアフガン用に買ったものをお古でいただいたもの

ちょっと大きいけど、いい感じだわ

汰壱は雨の日はお散歩いきまへん

汰壱だけレインコート持ってないの


だから…
また始まる…

けど仲良しなのょ


Ashは…飯まだかょ。。
って感じのブータレちゃん


んで私は体力ありあまる末っ子の相手


私のシュシュが何よりも好きなおもちゃ
