

なのでちょっとチワワオーナー気分を味わってみたくて(笑)
チワワのみのおでかけしました
って言っても仕事あがりにご飯食べに行っただけ(笑)ちなみにめぐ家はアクアとライムがいるけどライムは絶対安静のため今回は不参加


アクア、汰壱、ゆうきです

3人で『よく見かけるチワワの飼い主ごっこ』してみた(笑)
あら、今日のゆうきチャンの洋服素敵ね
とか(笑)まぁ、その後はこの3人が集まったのに珍しく犬トークほぼなし(笑)
犬たちは爆睡

けど、大きい犬たちがいないと小さい子たちが目に付くわ

3人が1匹ずつ連れて歩くのも新鮮


小さい犬嫌いだった私がまさかチワワ飼って、チワワの集まりに行くとはね

なんやかんやで楽しかったです
たまにはいいね
けど…
やっぱシェパだな
(笑)