チワワのママょ(笑) | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

いつも我が家のでかコンビであったり、めぐ家の明瞳であったり…考えてみれば仲間内のチワワオンリーはおでかけした事なかった!!!!

なのでちょっとチワワオーナー気分を味わってみたくて(笑)

チワワのみのおでかけしましたキラキラって言っても仕事あがりにご飯食べに行っただけ(笑)
ちなみにめぐ家はアクアとライムがいるけどライムは絶対安静のため今回は不参加しょぼん

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1020910.jpg

アクア、汰壱、ゆうきですドキドキ

3人で『よく見かけるチワワの飼い主ごっこ』してみた(笑)

あら、今日のゆうきチャンの洋服素敵ねドキドキとか(笑)

まぁ、その後はこの3人が集まったのに珍しく犬トークほぼなし(笑)
犬たちは爆睡にひひ
けど、大きい犬たちがいないと小さい子たちが目に付くわドキドキ

3人が1匹ずつ連れて歩くのも新鮮クローバークローバー

小さい犬嫌いだった私がまさかチワワ飼って、チワワの集まりに行くとはねべーっだ!

なんやかんやで楽しかったですドキドキたまにはいいねキラキラ
けど…
















やっぱシェパだなラブラブ!(笑)