老化…? | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

今日、夜ランに行こうと帰って早々にAshを連れ出すと、私が帰宅した事&車に乗れると分かった事でテンションがあがりすぎてたAshさん、来月で7才になるシニアですが…DASH!

いつも通り車のバリに飛び乗ろうとしたら、テンションが上がりすぎて気持ちだけが突っ走りタイミングを間違えたのか、前足だけ乗っけてピョンと乗るはずが、後ろ足の蹴るタイミングがズレて、前足だけでも踏ん張りきれず、ズルズルなってそのまま背中から後ろに倒れた。。。

何やってんのーなんて言いながら、間合いをとらせ、落ち着かせて『ハウス』と言ったら普通に乗れたけど…


いつもマヌケなAshだけど、今日のはマヌケだななんて思えなかったダウン

そんなコケ方した事ないし、焦ってたとはいえ、マヌケなだけぢゃない。


老化か?なんて思ったらこれから多くなるであろう『老い』に戸惑いと不安感をすごい感じちゃったダウンダウン

認めたくないけど、いつかジャンプだってできなくなるし…


なんて、今考える事ぢゃないねパー今を精一杯楽しもう音符

ランでは普段遊ばない子とも遊んだりで、はっちゃけてましたニコニコ
今日もAshの走る姿を微笑ましく見る事ができて、よかったドキドキ