
いつも通り車のバリに飛び乗ろうとしたら、テンションが上がりすぎて気持ちだけが突っ走りタイミングを間違えたのか、前足だけ乗っけてピョンと乗るはずが、後ろ足の蹴るタイミングがズレて、前足だけでも踏ん張りきれず、ズルズルなってそのまま背中から後ろに倒れた。。。
何やってんのーなんて言いながら、間合いをとらせ、落ち着かせて『ハウス』と言ったら普通に乗れたけど…
いつもマヌケなAshだけど、今日のはマヌケだななんて思えなかった

そんなコケ方した事ないし、焦ってたとはいえ、マヌケなだけぢゃない。
老化か?なんて思ったらこれから多くなるであろう『老い』に戸惑いと不安感をすごい感じちゃった


認めたくないけど、いつかジャンプだってできなくなるし…
なんて、今考える事ぢゃないね
今を精一杯楽しもう
ランでは普段遊ばない子とも遊んだりで、はっちゃけてました

今日もAshの走る姿を微笑ましく見る事ができて、よかった
