

みちこサン&ゆうきと一緒に


んでゥチのメンバーは寝癖つきのAshさん


そして汰壱んちくりん


ビアンカさんは来週訓練試験を控えてるので欠席


イブの日に先生との予定があえば、訓練試験いってきます


はてさて…めちゃ色んなおしゃべりしまくって楽しかったですょ

特に犬の事しか話してないけど(笑)
Ashと久々におでかけした気がする


Ashさん、やっぱ素敵なキャラの持ち主で、我が子ながら自慢の子だわ(笑)

みちこサン、ありがとうございました
すげー楽しくて、Ashのすごい楽しそうな姿見れたので幸せな一時でした
この満足げな顔がすべて物語ってくれますね

