アンディーカフェ | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

仕事あがりにアンディーカフェ行きましたアップアップ

みちこサン&ゆうきと一緒にラブラブ!グッド!

んでゥチのメンバーは寝癖つきのAshさんキラキラ●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1020365.jpg

そして汰壱んちくりん晴れ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1020361.jpg


ビアンカさんは来週訓練試験を控えてるので欠席DASH!DASH!
イブの日に先生との予定があえば、訓練試験いってきますニコニコパー


はてさて…めちゃ色んなおしゃべりしまくって楽しかったですょドキドキ
特に犬の事しか話してないけど(笑)


Ashと久々におでかけした気がするキラキラキラキラ
Ashさん、やっぱ素敵なキャラの持ち主で、我が子ながら自慢の子だわ(笑)

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1020364.jpg


みちこサン、ありがとうございましたドキドキすげー楽しくて、Ashのすごい楽しそうな姿見れたので幸せな一時でしたラブラブ!

この満足げな顔がすべて物語ってくれますねニコニコ
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1020360.jpg