朝写メは初!? | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-D1001949.jpg

めずらしく朝のお散歩まともに行けた(笑)


ビアンカAshを連れて近所をぐるり☆

何てことなぃ住宅街…まぁ、、楽しくはないよね(笑)


けどお日様に当たれるってやっぱ気持ちいいね(≧∀≦)