Ashさん、入部!? | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

ash115さんのブログ-D1001803.jpg
今日はみんな別々の散歩☆

ビアンカはディスク練習!
そしてAshは私とランニング♪


その途中…看板発見( ´∀`)



町会防犯部に入部させようかしら(o^_^o)


みなさま夜のお散歩では不審者に気をつけて…(・∀・)




暗闇でパシャパシャ写真とってる私が不審者と間違えられそうだわ(笑)