昨日の20時5分
最愛の父が他界しました。
ステージ4の末期癌と宣告されてから約2年、本当に頑張ってたと思います。
私は結局両親の死に目には会えませんでした。
帰れるのも結局2日後の14日
危篤と言われて直ぐに帰れる状況ではなく。
飛行機も中々取れず。
雪まつりシーズンと重なってるので、チケット代も値段跳ね上がってるし…
焼かれる前に会えるかな…
早く帰りたいのに、帰れない…
74年間お疲れ様でした。
人生で1番尊敬している大人でした。
ありがとうございました。
これからも大好きです、お父さん。
2019.2.12 R.I.P
安らかに眠れ