つい4~5日前。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

昨日夜勤の2日前くらいに、急にふと以前犬服を制作して頂いていたおうちの子の事を思い出した。

本当にふと。
頭の片隅に出てきたの、前触れもなく。
舌をペロンとさせて笑顔が可愛い姿で。


ブラタンのダックスちゃん。


あー、ママさんも元気かなー?ってその時に思いました。
最近はブログアップしてる事があるので少し安心はしているのですが。

きっとママさんのこと心配してたんだよね。


さっきブログ読んで、ママさんの所に会いに行ったんだなーって少し嬉しくなりました。


毎日想ってくれてありがとう、また遊びに帰ってくるね。

そんな声が聞こえたように感じます。





実際にママさんにも、その子達にも会ったことはないですが、同じ空の下、わんこ好き、気持ちはみんな一緒だもんね。

軽い体で見ず知らずのおばちゃんの所に会いに来てくれたのかな?

元気な姿見せてくれたんだよね。
ほんとに優しいいい子だったんだろうなーって感じました。

写真を見ると、ありがとうと大好きが凄く伝わってくるから。
愛されて育ってた証拠よね。


遠くから応援してます。