とうとう。アッサムの火葬が終わり納骨が終了しました。お骨は分けて貰う約束をしたので後日送られてきます。あぁ…。もうこの世に体すら存在しなくなってしまったんだなぁ…。母はきっとアッサムを土に返す事はせず、手元から放さないだろうなと今から思ってます。気が済むまで一緒に居たらいい。どれが正解かなんてないんだろうし。淋しい気持ちだけが残ってるよ。私もポッカリと心に穴があいてます。さようなら、アッサム。また会う日まで…。いつかお空で再会しようね。それまで待っててね。iPhoneからの投稿