とうとう。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

アッサムの火葬が終わり納骨が終了しました。

お骨は分けて貰う約束をしたので後日送られてきます。

あぁ…。
もうこの世に体すら存在しなくなってしまったんだなぁ…。

母はきっとアッサムを土に返す事はせず、手元から放さないだろうなと今から思ってます。

気が済むまで一緒に居たらいい。

どれが正解かなんてないんだろうし。

淋しい気持ちだけが残ってるよ。

私もポッカリと心に穴があいてます。

さようなら、アッサム。
また会う日まで…。

いつかお空で再会しようね。
それまで待っててね。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿