気が付けば。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

もうクリスマス。
年末に向けて大忙しの中、時間を見つけて柚子さんのプレゼント買いに行きました。

今年はトナカイスーツとキノコスーツです。
photo:01

photo:02





そして、クリスマスケーキとチキンも用意。

photo:03

photo:04




トナカイスーツでお買い物してたら、すれ違う人、すれ違う人に可愛いと褒められました。

良かったのぅ、柚子さん。


飼い主は、暖房器具が完全に壊れまして、毎日寒い思いをしていまして(;^_^A
電気屋さん覗いたらエアコンが安くて、ついつい購入してしまいました。

購入するま相当悩んで時間かかりましたがww

明日届きます♪(´ε` )

勝手にフィルターお掃除してくれるエアコンにしましたww

横着者です。


photo:05


『フィルターくらい自分でお掃除するですよ…飼い主!』



え?
だって、自分でお掃除してくれるって言うんならそれ選ぶでしょ、普通に。


しかも、人感センサー付きよ、柚子さん。
お留守番の時もヌクヌクでいられるわよ。


お高いお買い物しちゃったから、すっかりすっからピンになっちゃったけどね(-_-;)

年越せるかしら?ww




頼んでたiPhoneケースが届きましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分でデザインした絵が描かれてるのは嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07








☆おまけ☆

photo:06


『まだですか…』



iPhoneからの投稿