うりさん通信。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

届きたてホクホクうりさん通信ですよ~!




お久しぶりです。


『うりサン』の鑑札,狂犬病鑑札,迷子札,全部揃いました↗↗


最近の『うりサン』は、

サークルで留守番させると,お漏らししちゃいますね↘↘

新しく買ったばかりのラグに,二日連続漏らしました(T_T)

現行犯逮捕出来ずです(^。^;)

お漏らし『うりサン』なので,パパにションベン垂れ!と呼ばれてます( ゚∀゚)アハハ





$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆





あれまぁ~。
我を出し始めましたね~。
慣れてきて甘えているのですね。

フテション始めちゃいましたか~( ̄Д ̄;;
家でも同じ事やっていましたからね~。
よっぽど嫌だったんでしょうね、サークルでのお留守番σ(^_^;)

ションベン垂れwww


T様、籍を入れられたそうでおめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ションベン垂れうりさんをこれからもよろしくお願いしま~す!!