お久しぶりです。
『うりサン』の鑑札,狂犬病鑑札,迷子札,全部揃いました↗↗
最近の『うりサン』は、
サークルで留守番させると,お漏らししちゃいますね↘↘
新しく買ったばかりのラグに,二日連続漏らしました(T_T)
現行犯逮捕出来ずです(^。^;)
お漏らし『うりサン』なので,パパにションベン垂れ!と呼ばれてます( ゚∀゚)アハハ


あれまぁ~。
我を出し始めましたね~。
慣れてきて甘えているのですね。
フテション始めちゃいましたか~( ̄Д ̄;;
家でも同じ事やっていましたからね~。
よっぽど嫌だったんでしょうね、サークルでのお留守番σ(^_^;)
ションベン垂れwww
T様、籍を入れられたそうでおめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ションベン垂れうりさんをこれからもよろしくお願いしま~す!!