すみません。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

え~と、会社が今職人さんが1人以外全員飛んでしまって大変な状態になってまして、わちゃわちゃしております。


私事で申し訳ないですが少しの間ブログをお休みさせて頂きます。



うりさんの事を楽しみにして下さってる皆様すみません。


軽くなうに様子だけ載せて行こうと思います。