すみません。え~と、会社が今職人さんが1人以外全員飛んでしまって大変な状態になってまして、わちゃわちゃしております。私事で申し訳ないですが少しの間ブログをお休みさせて頂きます。うりさんの事を楽しみにして下さってる皆様すみません。軽くなうに様子だけ載せて行こうと思います。