父のアイドルに成り上がったうりさんは特別扱いですたwww
父はうりさんのお散歩も自ら率先してました。
必ずお膝。
何かあると『うり~』
そして、朝起きたらまずうりさんに『おはよう』のあいさつ。
お食事中排便していると、他のわんの時は『糞してるぞ!』なのに、うりさんの時は優しく『おい、ウンチしてるぞ~』でしたwww
もうもうもう、うりさんをべた褒め。
『うりが1番お散歩上手いな~』
『うりは大人しくて偉いな~』
どうしちゃったのでしょう?www
うりさん、夜寝る時は必ず1人で寝ます。
お布団に連れて来ても、ソファーやカドラーに戻ります。
でも、父が連れて来てたみたいで朝起きたら隣で丸まって寝てた時がありましたがwww
柚子さん達を置いて、登別温泉に泊まった知り合いとお昼に会って登別マリンパークニクスに行ってきました。













父と一緒に寝てから、お布団OKなのを覚えてお布団が敷いてる時はとことこ行って寝てる事が多かったですよ。
因みに父と同じポーズで寝てますよ~。
続きはまた明日。