家に居候していた友達に誘拐されて北海道に連れ去られたアッシュの画像がわんさか。
懐かしいなぁ。
可愛がってたのになぁ。
元気なのかな…。
☆
★








いつもポメと間違われてたアッシュ。
必ず毛並みを褒められてたアッシュ。
可愛い女の子大好きだったアッシュ。
寡黙な男だったアッシュ。
3kgあったアッシュ。
イケメンだったアッシュ。
勇敢に守ってくれたアッシュ。
いつもベロだしてたアッシュ。
お散歩大好きだったアッシュ。
マーキング王子だったアッシュ。
ぬいぐるみが大好きだったアッシュ。
飼い主命だったアッシュ。
………。
3/11が来るといつも思い出すよ。
もう6才だね。
アッシュのお誕生日に大きな地震が来てビックリしたでしょう?
もう二度と会えない…。
引き渡してくれた方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
引き取って育ててた1年。
色々な事があって、これから沢山思い出作って行こうねって約束したのに…。
お仕事からお土産買って帰って来たらケージごともぬけの殻。
警察に届けても何もしてくれなかった。
アッシュごと消え去った友達とは全く連絡がとれず、その子が働いていたお店を訪ねてみて初めて北海道に帰ったと知った。
アッシュすぐお腹壊すんだよ…。
すぐ風邪引いちゃうんだから。
あたしの生き甲斐だって話してたのに…。
可愛がってくれていたのは知ってる。
ずっとアッシュを欲しがってたのも知ってる。
でも、出て行ってって怒鳴ったからって私の宝物まで連れて行く事なかったじゃん…。
今更もう遅いけど、アッシュも懐いてたしアッシュ自身が幸せならいいのかな?
アッシュと過ごした1年間、私は初めての事がいっぱいだったよ。
チワワを飼うのが初めてだった。
デリケートで愛想のない子も初めてだった。
朝昼晩3回もお散歩に行かなければならない子も初めてだった。
それをしてからおトイレの問題解決したんだよね!
アッシュがいてくれたから、うりさんの面倒もすんなりこなせているんだよ。
アッシュがお手本だからなんだよ。
1年間、私の家の子でいてくれてありがとう。
北海道で大切に王子様になってると信じてます。
母は今二人の子持ちだよwww
アッシュ、いつかどこかでバッタリ会えたらいいね。
そんな事を夢見ています。