ピカピカ。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

$★お犬様生活☆


ピカピカおめめです!
表情が豊かになって明るくなって来たと思います。


$★お犬様生活☆

こ~んなお顔だって


$★お犬様生活☆

こ~んなお顔だってします!







昨日のわたくしは、両手に華でした( ´艸`)

$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆

逆光で分かりづらいですが、両脇に華がいます。
ちなみにうりさんはおっぱい枕しておりますwww


$★お犬様生活☆
『丁度いい所に枕があったです!』


$★お犬様生活☆
『ぬ~ん!うりちゃん、それ飼い主の貧相なおっぱいですよ!』



言いたい放題言いやがって~!!!




$★お犬様生活☆
『柚子ちゃん、意外と寝心地いいですよ!』






うふふ( ´艸`)
見て下さい音譜
寄り添って寝てましたwww

$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆




うりさん最近ガウガウしなくなりました!
柚子さんに好きな様にさせてます!



$★お犬様生活☆
『ゆったんのがお姉ちゃんです!当然です!』



年齢はきっとうりさんのが上だと思うがなwww




$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆



お散歩も最初から最後まで歩ききります。

うりさん、お散歩大好きになってきました!


『さて、お散歩に行くよ~!』と声をかけると走ってやってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お散歩の楽しさを覚えたのですね合格








さっきの光景です!

$★お犬様生活☆


柚子さんを乗っけてたら『うりさんも~!』と催促してきました。

可愛い奴め:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$★お犬様生活☆
『柚子ちゃん、今日のご飯いつもと違ったですね』
『今日はお肉じゃなくてカボチャ潰したのが入ってたですね』







うりさん、くしゃみが多いのですが風邪なんでしょうか?
来た時からずっとくしゃみ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

病院行ってみようかな?



☆うりさんについて☆


よろしくお願いします!!










いつもありがとうございます!

お手伝いして下さってるみなさま、いつもありがとうございます!
訪問できなくてごめんなさいm(_ _ )m

もう少しご協力お願いしますm(..)m