
ピカピカおめめです!
表情が豊かになって明るくなって来たと思います。

こ~んなお顔だって

こ~んなお顔だってします!
昨日のわたくしは、両手に華でした( ´艸`)


逆光で分かりづらいですが、両脇に華がいます。
ちなみにうりさんはおっぱい枕しておりますwww

『丁度いい所に枕があったです!』

『ぬ~ん!うりちゃん、それ飼い主の貧相なおっぱいですよ!』
言いたい放題言いやがって~!!!

『柚子ちゃん、意外と寝心地いいですよ!』
うふふ( ´艸`)
見て下さい

寄り添って寝てましたwww


うりさん最近ガウガウしなくなりました!
柚子さんに好きな様にさせてます!

『ゆったんのがお姉ちゃんです!当然です!』
年齢はきっとうりさんのが上だと思うがなwww


お散歩も最初から最後まで歩ききります。
うりさん、お散歩大好きになってきました!
『さて、お散歩に行くよ~!』と声をかけると走ってやってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お散歩の楽しさを覚えたのですね

さっきの光景です!

柚子さんを乗っけてたら『うりさんも~!』と催促してきました。
可愛い奴め:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『柚子ちゃん、今日のご飯いつもと違ったですね』
『今日はお肉じゃなくてカボチャ潰したのが入ってたですね』
うりさん、くしゃみが多いのですが風邪なんでしょうか?
来た時からずっとくしゃみ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
病院行ってみようかな?
☆うりさんについて☆
よろしくお願いします!!
いつもありがとうございます!
お手伝いして下さってるみなさま、いつもありがとうございます!
訪問できなくてごめんなさいm(_ _ )m
もう少しご協力お願いしますm(..)m