3日目。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

うりちゃん、今日で3日目。

$★お犬様生活☆

お家にも少し馴れ、足を投げ出しながら寝る様になりました。



今日は、朝からうりちゃんの病院に行きました。

埼玉県戸田市にある【北村犬猫病院】に行きました。

この間は救急病院だった為、何だか慌ただしかったので、おじいちゃん先生がいる病院へ。
なんと、そこで新事実が…!

うり坊の年齢、2才くらいじゃないかとの事。
柚子さんと同じ年齢??
の割りに落ち着いてる…。


ワクチンや狂犬病の事は調べられないので何もできず。
フィラリアのお薬だけでも貰おうと思ったら、今月末からでも大丈夫だと言われ。
もう少し馴れてからにしましょうだそうです。

様子見…。
今週末もう一度病院だね。


そして診察料は無料でしたΣ(・ω・ノ)ノ!いいの???


次からココに通うかwww





その後、うり坊に必要な物とトリミングへ。

ワクチン証明書がないから駄目かなと思いましたが、事情を説明したら『今回だけ特別に』でやって頂けました(*´Д`)=зホッ


その間にお買い物を済ませました。

$★お犬様生活☆

柚子さんのカドラーすっかり占領されちゃったのでもう一個購入。1980円www


そして無駄にこんな物までwww

$★お犬様生活☆
『ゆったん不愉快です』

向日葵娘www

ぷぷぷ( ̄* ̄ )似合うねwwwww




うりさん、とってもお利口さんにしていたそうです☆

$★お犬様生活☆




$★お犬様生活☆
『お利口さんにしてたです』



本当にお利口さんです!





3日目にして、我を出す様になってきたようです。

完璧だったおトイレもベランダの窓の前に水たまり。
そして、食い意地発揮。

柚子さんがもたもた食べていた物を電光石火の速さで奪い取り、盗まれない様にドームの中で夢中で貪ります。

食べてる所を柚子さんが覗くとガウガウ。

のんびり屋の柚子さんはポカーン。


可愛い顔して強かな女です。


そしてそして、特技は鼻水飛ばしですwww
もう既に3回顔射されましたwwwww

鼻水女王ですな(^▽^;)



そんな女王に苺のお洋服をプレゼント。
お洋服のサイズ、3S。
小っさ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


$★お犬様生活☆
『うりさん疲れました。』









転載、拡散ご協力ありがとうございます。
みなさんに手伝って貰って凄く助かってます。

優しい方達に囲まれうりさんは幸せ者です。

よろしくお願いします。




$★お犬様生活☆
『うりさんの為にありがとうです!』