
お家にも少し馴れ、足を投げ出しながら寝る様になりました。
今日は、朝からうりちゃんの病院に行きました。
埼玉県戸田市にある【北村犬猫病院】に行きました。
この間は救急病院だった為、何だか慌ただしかったので、おじいちゃん先生がいる病院へ。
なんと、そこで新事実が…!
うり坊の年齢、2才くらいじゃないかとの事。
柚子さんと同じ年齢??
の割りに落ち着いてる…。
ワクチンや狂犬病の事は調べられないので何もできず。
フィラリアのお薬だけでも貰おうと思ったら、今月末からでも大丈夫だと言われ。
もう少し馴れてからにしましょうだそうです。
様子見…。
今週末もう一度病院だね。
そして診察料は無料でしたΣ(・ω・ノ)ノ!いいの???
次からココに通うかwww
その後、うり坊に必要な物とトリミングへ。
ワクチン証明書がないから駄目かなと思いましたが、事情を説明したら『今回だけ特別に』でやって頂けました(*´Д`)=зホッ
その間にお買い物を済ませました。

柚子さんのカドラーすっかり占領されちゃったのでもう一個購入。1980円www
そして無駄にこんな物までwww

『ゆったん不愉快です』
向日葵娘www
ぷぷぷ( ̄* ̄ )似合うねwwwww
うりさん、とってもお利口さんにしていたそうです☆


『お利口さんにしてたです』
本当にお利口さんです!
3日目にして、我を出す様になってきたようです。
完璧だったおトイレもベランダの窓の前に水たまり。
そして、食い意地発揮。
柚子さんがもたもた食べていた物を電光石火の速さで奪い取り、盗まれない様にドームの中で夢中で貪ります。
食べてる所を柚子さんが覗くとガウガウ。
のんびり屋の柚子さんはポカーン。
可愛い顔して強かな女です。
そしてそして、特技は鼻水飛ばしですwww
もう既に3回顔射されましたwwwww
鼻水女王ですな(^▽^;)
そんな女王に苺のお洋服をプレゼント。
お洋服のサイズ、3S。
小っさ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

『うりさん疲れました。』
転載、拡散ご協力ありがとうございます。
みなさんに手伝って貰って凄く助かってます。
優しい方達に囲まれうりさんは幸せ者です。
よろしくお願いします。

『うりさんの為にありがとうです!』