それが到着したようです。



お魚のお洋服。
見つけた時に、ソウゴさんと色チのお揃いだなとピンときたのでおこぼれでソウゴさんにも当たりましたよwww
似合ってますね~(≧▽≦)ププ
アッサムさんには夏用のスティッチのヒエヒエのお洋服も送りました。
仲良くお揃いいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
あんなにおどおどしていたソウゴさん
イキイキとしたお顔になってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸せなしょうこだね~。
何だか顔も似て来てwww
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
柚子さんには、オーダーメードで頼んでいたお洋服が今日届きましたヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛くしあがってました。
DogGoodsRayMomo
RayMomoママさん、今回も可愛いお洋服を作って頂いてありがとうございました☆


北海道帰るときは、来れ着て帰ろうね♪