ぷぷぷ。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

実家のデカダックス、アッサムおじさんにプレゼントを贈りました。
それが到着したようです。

$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆


お魚のお洋服。
見つけた時に、ソウゴさんと色チのお揃いだなとピンときたのでおこぼれでソウゴさんにも当たりましたよwww
似合ってますね~(≧▽≦)ププ

アッサムさんには夏用のスティッチのヒエヒエのお洋服も送りました。


仲良くお揃いいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆

あんなにおどおどしていたソウゴさん
イキイキとしたお顔になってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸せなしょうこだね~。

何だか顔も似て来てwww




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




柚子さんには、オーダーメードで頼んでいたお洋服が今日届きましたヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛くしあがってました。

DogGoodsRayMomo



RayMomoママさん、今回も可愛いお洋服を作って頂いてありがとうございました☆



$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆


北海道帰るときは、来れ着て帰ろうね♪


DogGoods RayMomo