昨日の。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

お散歩風景。
お家に帰ってる最中です。






首吊ってますね(((^_^;)







帰ってご飯食べようね~って言ったらこのポーズ(笑)



ケンタッキー買って帰って来ました(・∀・)ノ



今日もお散歩気付いたら二時間経過してました(´▽`;)ゞ

午前中に仕事終わらせてしまったから暇で暇で( ̄▽ ̄;)


ちゃんと社長に断ってから出ましたよ(笑)



明日はお休みなので、母の日のプレゼント買いに行ってきますよヾ(´▽`*)ゝ



何プレゼントしようかな(; ̄ー ̄A



Android携帯からの投稿