昨日の。お散歩風景。お家に帰ってる最中です。首吊ってますね(((^_^;)帰ってご飯食べようね~って言ったらこのポーズ(笑)ケンタッキー買って帰って来ました(・∀・)ノ今日もお散歩気付いたら二時間経過してました(´▽`;)ゞ午前中に仕事終わらせてしまったから暇で暇で( ̄▽ ̄;)ちゃんと社長に断ってから出ましたよ(笑)明日はお休みなので、母の日のプレゼント買いに行ってきますよヾ(´▽`*)ゝ何プレゼントしようかな(; ̄ー ̄AAndroid携帯からの投稿