初夏の気温。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

久々にあけぼの公園に行きました。
ここもまだ桜満開!!!

それにしても暑かったですねwww


$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆

楽しそうに走ってますなwww


この日は暑かったのもあって、柚子さん眩しそうな顔ばっかり( ̄ー ̄)


$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆

ぷぷっ
地蔵顔になってるしwwww



帰りにサンメリーに寄りパンを購入。
お外で食べられるので、そこで食べました。

柚子さん欲しくて、こんな態度で要求。

$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆

暑いのかダラけてます。
楽してます。




$★お犬様生活☆
『新しいお洋服届いたです☆ゆったん何着ても似合うです』



後ろクロスになってるから、脱げなさそうねww




$★お犬様生活☆
『あと他に2着あるですよ♪』




また今度お披露目しようね!