ここもまだ桜満開!!!
それにしても暑かったですねwww







楽しそうに走ってますなwww
この日は暑かったのもあって、柚子さん眩しそうな顔ばっかり( ̄ー ̄)


ぷぷっ
地蔵顔になってるしwwww
帰りにサンメリーに寄りパンを購入。
お外で食べられるので、そこで食べました。
柚子さん欲しくて、こんな態度で要求。




暑いのかダラけてます。
楽してます。

『新しいお洋服届いたです☆ゆったん何着ても似合うです』
後ろクロスになってるから、脱げなさそうねww

『あと他に2着あるですよ♪』
また今度お披露目しようね!