寒い。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

今日の夕方、雨が降る前にとお散歩に出た物の…寒い!!!


でも、柚子さんは元気いっぱい。

いつもの自転車公園で走り回ってました。

あたしも一緒に走ってみましたが…体力が…ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと走るだけでゼーハーゼーハー。
小学生の体力が欲しい。

定期的に大人も強制体育開催して欲しい…。



$★お犬様生活☆

飼い主の側から離れない甘えん坊さん。


最近前に増して甘えん坊になってる気がする…。



$★お犬様生活☆
『気のせいですよ…。』


家でも外でもベッタリじゃないか!




西仲公園はまだ桜が綺麗に咲いてました。

$★お犬様生活☆

$★お犬様生活☆



お散歩の時はよく公園のはしごをします。



帰る頃にはぽつらぽつら雨が降って来てました。


今日もたっぷりお散歩行ってきましたよ。






なのにどうして置いてコンビニ行ってる間にやるかなぁ~、『ふてション』。

最近ワガママっぷりも激しいです。





甘やかし過ぎなのかなぁ?
育て方見直すかぁ…(´・ω・`)