でも、柚子さんは元気いっぱい。
いつもの自転車公園で走り回ってました。
あたしも一緒に走ってみましたが…体力が…ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと走るだけでゼーハーゼーハー。
小学生の体力が欲しい。
定期的に大人も強制体育開催して欲しい…。

飼い主の側から離れない甘えん坊さん。
最近前に増して甘えん坊になってる気がする…。

『気のせいですよ…。』
家でも外でもベッタリじゃないか!
西仲公園はまだ桜が綺麗に咲いてました。


お散歩の時はよく公園のはしごをします。
帰る頃にはぽつらぽつら雨が降って来てました。
今日もたっぷりお散歩行ってきましたよ。
なのにどうして置いてコンビニ行ってる間にやるかなぁ~、『ふてション』。
最近ワガママっぷりも激しいです。
甘やかし過ぎなのかなぁ?
育て方見直すかぁ…(´・ω・`)