お花見。仕事が早く終わったので、暖かいから帰宅がてらお散歩しました。初めて行った公園の桜が立派だったので柚子さんと一緒にパチリここの公園よかったなぁ。またお散歩に行ってみようっとその後はいつもの公園子供ちゃんたちとお母さんたちがいっぱい居ました。お花見をしていたみたいです。仲良しご老人ご夫婦もベンチで仲良くお花見してました。やっと春らしくなってきましたねまだ朝夕寒いけど。明日は柚子さんのトリミング~。なのでお休み頂いちゃいましたまたついでにお買い物してこようっと