お花見。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

仕事が早く終わったので、暖かいから帰宅がてらお散歩しました。

初めて行った公園の桜が立派だったので柚子さんと一緒にパチリカメラ

$★お犬様生活☆


ここの公園よかったなぁ。
またお散歩に行ってみようっと星


その後はいつもの公園桜霧

$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆

子供ちゃんたちとお母さんたちがいっぱい居ました。
お花見をしていたみたいです。
仲良しご老人ご夫婦もベンチで仲良くお花見してました。


やっと春らしくなってきましたねコスモス

まだ朝夕寒いけど。



明日は柚子さんのトリミング~。
なのでお休み頂いちゃいました音譜
またついでにお買い物してこようっとねこへび