やっちまった。浅草に音楽のパーティーに行って酔っ払い、財布無くしたアホです。まぁ、自業自得なので仕方ないです(笑)身分証は別にしてたから良かったです。クロエのお財布気に入ってたけど家出しちゃったしね、ささっと諦めようかね。友達が回してたんだが、彼は素敵なDJです。彼女も素敵な子です。集まってたみんな素敵でした。財布無くしたけどね(笑)Android携帯からの投稿