やっちまった。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

浅草に音楽のパーティーに行って酔っ払い、財布無くしたアホです。

まぁ、自業自得なので仕方ないです(笑)


身分証は別にしてたから良かったです。

クロエのお財布気に入ってたけど家出しちゃったしね、ささっと諦めようかね。





友達が回してたんだが、彼は素敵なDJです。
彼女も素敵な子です。


集まってたみんな素敵でした。

財布無くしたけどね(笑)



Android携帯からの投稿