ただいま。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

昨日の23時半辺りに帰宅しましたぁ。
雪が降ってましたが、何とか無事着陸しましたが、飛行機凄い揺れて怖かったしショック!

飛行機の到着時間が大幅に遅れた上に、荷物が中々流れて来ず、手元に全て届いた時にはもう0時…(・∀・`;)
終電ないし汗

迎えにきて貰わなかったら家まで辿り着けなかっただろうなぁ。

恐ろしやショック!



帰って来るときってヤッパリ淋しいのぅ。

みんなとお別れするとき、毎度泣きそうになる。

年かなぁ…(・∀・`;)



★お犬様生活☆-2012012313360000.jpg
つるつるやのカレーラーメン。

空港に送って貰う前に、両親と食べに行きました。

美味しかったキラキラ




★お犬様生活☆-2012012405190000.jpg
テレビ父さん(笑)

絶対買って帰ろうと、北海道に到着した時から考えていてゲットしました。

カワユスラブラブ!



ゆったん、サイレン発動せずにイイコで飛行機に乗りました。





今度は夏に帰ろうね!!



さて、寝るかね。