雪が降ってましたが、何とか無事着陸しましたが、飛行機凄い揺れて怖かったし

飛行機の到着時間が大幅に遅れた上に、荷物が中々流れて来ず、手元に全て届いた時にはもう0時…(・∀・`;)
終電ないし

迎えにきて貰わなかったら家まで辿り着けなかっただろうなぁ。
恐ろしや

帰って来るときってヤッパリ淋しいのぅ。
みんなとお別れするとき、毎度泣きそうになる。
年かなぁ…(・∀・`;)

つるつるやのカレーラーメン。
空港に送って貰う前に、両親と食べに行きました。
美味しかった


テレビ父さん(笑)
絶対買って帰ろうと、北海道に到着した時から考えていてゲットしました。
カワユス

ゆったん、サイレン発動せずにイイコで飛行機に乗りました。
今度は夏に帰ろうね!!
さて、寝るかね。