柚子さんその寒さに服一枚で放り出しても平気になったみたい。
犬の対応力って凄いなぁ。
毎日-って。
そりゃ、あたしも咽やられますな。
昨日の続き。
姉がお仕事連休取ってくれて色々連れて行ってくれました。
室蘭港と新日鐵と白鳥大橋。
ボルタ買いに行って、ついでにスープ飲んで行きました。
ポテトスープとオニオンスープ美味しかった。
後、メロンパンのラスク
いろはすのハスカップ味
わんトリオにカエルスーツをプレゼント~( *・ω・)ノ

みんなお揃い(笑)
てか、スマホのアメーバアプリの新しいバージョンにしたら写真10枚しか貼れなくなったし…。
また明日。
一枚はガラケから貼りますたよ。
Android携帯からの投稿









