続き。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

朝こっぱやくからちび犬二匹に起こされ、-の温度の中お散歩。
柚子さんその寒さに服一枚で放り出しても平気になったみたい。
犬の対応力って凄いなぁ。

毎日-って。
そりゃ、あたしも咽やられますな。


昨日の続き。
姉がお仕事連休取ってくれて色々連れて行ってくれました。


★お犬様生活☆-2012-0117-121838430.JPG


★お犬様生活☆-2012-0117-124322020.JPG


★お犬様生活☆-2012-0117-124329500.JPG


★お犬様生活☆-2012-0117-124917019.JPG


★お犬様生活☆-2012-0117-124828724.JPG


室蘭港と新日鐵と白鳥大橋。

ボルタ買いに行って、ついでにスープ飲んで行きました。

ポテトスープとオニオンスープ美味しかった。
後、メロンパンのラスク

★お犬様生活☆-2012-0117-122934955.JPG


★お犬様生活☆-2012-0117-122927434.JPG




★お犬様生活☆-2012-0117-163811854.JPG


いろはすのハスカップ味


わんトリオにカエルスーツをプレゼント~( *・ω・)ノ


★お犬様生活☆-2012-0117-161553250.JPG


★お犬様生活☆-2012-0117-161546941.JPG


★お犬様生活☆-2012011906270000.jpg

みんなお揃い(笑)


てか、スマホのアメーバアプリの新しいバージョンにしたら写真10枚しか貼れなくなったし…。

また明日。


一枚はガラケから貼りますたよ。




Android携帯からの投稿