お買い物。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

お友達と一緒に柚子さんのクリスマスプレゼントを買いに行きましたプレゼント



お友達は柚子さんの親衛隊です(笑)

小さい時から柚子さんを知っていて、柚子さん大好きな31才です(`・ω´・)+



柚子さん親衛隊隊長もシッカリプレゼントくれましたプレゼントキラキラ




★お犬様生活☆-未設定


このレオパードのツナギとペット用ホットカーペットを買ってくれました


洋服が中々サイズがなくてやっと納得のいくデザインとサイズがあって即決め。


柚子さんレオパード似合ってるね(・∀・)ノ




あたしからはこれ↓


★お犬様生活☆-未設定




珍しくスカートをプレゼントしました。

いつもパンツばっかり買って、男の子みたいな格好させちゃってるからたまにはね。
隊長もスカートのがいいって言ってたので(笑)


後もう1つ


★お犬様生活☆-未設定


★お犬様生活☆-未設定



ペタンコかまくら~ヽ(・∀・)ノ



早速破いてくれました(。´Д⊂)トホホ



★お犬様生活☆-2011121818480000.jpg






なので地味にチクチク雑だけど直しましたよ(*´Д`)


★お犬様生活☆-2011121822560000.jpg


アップリケこれしかないし、面倒だし、疲れました(´・ω・`)


もぅ縫い物したくない。



★お犬様生活☆-2011121822570000.jpg

哀れなかまくらちゃん。





ペットショップのチワワちゃんが可愛すぎて息吹きかけて遊んでたら乗りがよくて抱っこまでさせて貰ってしまった。

メスのチワワのちーちゃん。

抱っこされてあたしの腕の中で寝ちゃってました。

あんまり遊んで貰えないみたいで、初めて遊んで貰って楽しかったみたいと店員さん。


258000の週末30000引きらしいです。


可愛いけど高いね~(;´д`)

連れ去りたいくらい可愛かったけど、可哀想な環境だなぁ。


★お犬様生活☆-未設定



スッゴク小さい子でした。



柚子さんったらヤキモチ妬いてました(笑)











★お犬様生活☆-未設定


★お犬様生活☆-未設定




可愛いね~ゆったん



サンタさん来るの早かったね(笑)



お疲れ様でした♪(o・ω・)ノ))


★お犬様生活☆-未設定









ついでに今気付きましたがいつも使ってるリードも、プラスチックの部分噛み砕いて壊してました。

★お犬様生活☆-2011121901030000.jpg




飼い主はムカついたので、コンビニついでのお散歩連れて行ってあげようと思ったけど、玄関に置いてきぼりにしてやりました。



反省しろ(▼皿▼)Ψ