手作り。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

柿を貰ったのですが、ブヨブヨだったので
ジャムにしました。








柿3つで2ビンできました。


焦がさず煮詰めなきゃならないので
ちょいと面倒だったです(ーー;)


林檎も余りそうだから
ジャムになっちゃいそうだな( ̄▽ ̄;)



煮詰めるの面倒だな…(◎-◎;)



Android携帯からの投稿