疲れ知らずで頑張って歩いてました。
途中寄り道とかもしたんですけどね(笑)
途中寄った公園で出会ったパピヨンくん
落ち葉の上をウキウキでお手紙物色中
本当にお天気いいですね~ヽ(・∀・)ノ
家の隣の中学校のお庭の木
黄色く色付いてて綺麗でした。
お花屋さんに何となく立ち寄って、思わず買ってしまった鉢植え(笑)
お水あげなくていいんだって。
1ヶ月に一回でいいそうです。
お水あげすぎると枯れちゃうらしいです。
あたし向き~(*´∇`*)
幸福の木枯らす人だからな、あたし・・・(;´Д`)
衝動買いしちゃったけど
今日から家の仲間入りです。
4時間も歩いて疲れちゃったみたいで
今寝とります。
カーボンさんの前で。
オムツなのはヒート始まったくさいのでしてます。
まだわからないですが( ̄▽ ̄;)
スティッチ汚れたのでお洗濯してます。
ヒート気のせいかな?
様子見ようかね( *・ω・)ノ
あ、auショップでの柚子さんです。

一体何見とるのかね?





