4時間。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

暖かかったので1時半くらいから4時半までお散歩してました。

疲れ知らずで頑張って歩いてました。

途中寄り道とかもしたんですけどね(笑)


途中寄った公園で出会ったパピヨンくん


★お犬様生活☆-未設定




落ち葉の上をウキウキでお手紙物色中


★お犬様生活☆-未設定






本当にお天気いいですね~ヽ(・∀・)ノ


★お犬様生活☆-未設定





家の隣の中学校のお庭の木


★お犬様生活☆-未設定


黄色く色付いてて綺麗でした。






お花屋さんに何となく立ち寄って、思わず買ってしまった鉢植え(笑)


★お犬様生活☆-未設定


お水あげなくていいんだって。

1ヶ月に一回でいいそうです。

お水あげすぎると枯れちゃうらしいです。


あたし向き~(*´∇`*)

幸福の木枯らす人だからな、あたし・・・(;´Д`)


衝動買いしちゃったけど
今日から家の仲間入りです。



4時間も歩いて疲れちゃったみたいで
今寝とります。

カーボンさんの前で。

★お犬様生活☆-未設定



オムツなのはヒート始まったくさいのでしてます。

まだわからないですが( ̄▽ ̄;)



スティッチ汚れたのでお洗濯してます。

ヒート気のせいかな?

様子見ようかね( *・ω・)ノ



あ、auショップでの柚子さんです。

★お犬様生活☆-2011120415040001.jpg


一体何見とるのかね?