でぶ。留守番の為にオヤツ与えすぎちゃったみたいで…(;´д`)柚子さんのお腹ぷんぷくりん・・・(;´Д`)飼い主反省です。明日からはオヤツ抜き!!思いの外小さかったカーボンさんと柚子さん。いつもここ陣取っております。柚子さんと対して変わらない大きさよね( ̄▽ ̄;)今日の柚子さん。枕使って休憩中。人間みたいね(。-∀-)飼い主も柚子さんと共にダイエットしなければ!!Android携帯からの投稿