届いたヘ(≧▽≦ヘ)♪昨日届いたカレンダーヽ(*´▽)ノ♪どこに飾ろうかなぁ(。-∀-)載せようと思って書けなかったブログ用の写真たち(;´Д`)お部屋が寒かったのか、お布団の中で暖取ってました(笑)可愛い顔してくつろいでいたので何となく(・д・)ノ済ました顔してますね (*・`ω・)キリリッ凄い格好です(笑)体全部預けて、お膝の上で気絶⊂^⌒⊃_∀_)⊃器用ですね~f(^ー^;暫く動けなかった事は、言うまでもない(笑)Android携帯からの投稿