ごめんよ。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

最近ダブルワークで忙しすぎて
家にまで仕事持ち込んで朝方までやってるもんだから
柚子さんのことあんまり構ってあげられてない…(;´д`)

ごめんよ、柚子さん。


休憩の時、柚子さんが何やってるか確認してみるとこんなお姿しておられましたよ。







引っくり返って布団の中で寝てるんだけど、片足はみ出てますよ(笑)



そして、ふと気が付くとこの中であたしのお仕事を監視してる事が多いです
f(^ー^;





暗くて見えづらいですね( ̄▽ ̄;)






布団で休憩するとすかさずお膝に座って来るのですが
お膝でこぉ~んな格好(笑)




さて、仕事再開しようかね・・・(;´Д`)



Android携帯からの投稿