リラックス? | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

スッゴイ体勢ですな( ̄▽ ̄;)





股の間にハマり込んでるのに気にせずリラックス


痺れませんかぁ~?




疲れませんかぁ~?




落ちませんかぁ~?






この後しんどくなったのか体勢変えてました。




そりゃしんどいわな(笑)






Android携帯からの投稿