栗。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

久々炊き込みご飯。

最近白飯ばかりだったから新鮮。




イッパイ作ったからみんなに分けたげよ♪


今日ゎ夜煮込みラーメン作ろρ( ^o^)b_♪♪

ミッキーの土鍋出さなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ







Android携帯からの投稿