栗。久々炊き込みご飯。最近白飯ばかりだったから新鮮。イッパイ作ったからみんなに分けたげよ♪今日ゎ夜煮込みラーメン作ろρ( ^o^)b_♪♪ミッキーの土鍋出さなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノAndroid携帯からの投稿