お買い物。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

買っちゃいましたよ、プリンターヾ(・◇・)ノ

HPのphotosmartplusのお値段が下がっていたので即ご購入(笑)




作動するたびデスクが揺れるので隣に移動しましたよ





先日あたしの尊敬するアップルのジョブズさんが膵臓癌でなくなったとニュースになってました。
悲しい…。
アップルストアでお悔やみメッセージ送りました。
あたしゎ初めて触ったPCがMacintoshでそこからずっとMacオタク(笑)

素敵な人でした。
お疲れ様でした!!



お散歩中また金木犀が咲き乱れてたので写メ



良い香り(〃ω〃)






Android携帯からの投稿