ご夫婦が着いて『レオー
』と呼ぶと吠えもせずに一直線にパパさんママさん2人の間に飛び込んで行きました。しばらく様子を見ててもベッタリ
レオゎご夫婦の元に行くんだと決めたんだって確信したので里親様になって頂く事に決めさせて頂きました。
淋しいけどレオが決めた事。
最後ちょっぴり涙目になってるあたしの側に来て顔舐めて『ありがとう』って挨拶して行ってからご夫婦の元に行きました。
レオの使っていたプーさんの食器と緑のベッド
お気に入りのオモチャと血統書等を渡して
ご夫婦によろしくお願いしましたよ。
レオ、バイバイ。
元気に巣だって行ったね
少しの未練もないかのように一度も振り向かず
ママさんを直視してました。
幸せになりなぁ。
落ち着いたら会おうね

幸せの第一歩です
レオが行ってから泣かないって決めてたけど
ヤッパリ勝手に涙が溢れてきて泣いてしまいました。
至らない母親でごめんね。
HAPPYになる息子ぇの嬉し涙だから。
最後の迎えに来てくれて嬉しいって笑顔が忘れられません。
でも辛くなるから写真ゎ撮りませんでした。
明日お友達にゎ報告しに行きます。
kojiさん
心優しいコメントありがとうございました。
レオに決めさせようって決意したのもkojiさんのコメントが後押しになったと思います
どんな結果になってもレオが決めた事だから悔いゎないと強い決意になりました。
ありがとうございましたm(__)m