朝から。夜中にヘヴィーにタイカレー作ってましたどこに行ってもニンジンが売ってなくて、ニンジンの代わりにサツマイモを代用だからタマネギ、サツマイモ、ナス、鶏モモが具材です。最後に豆乳を投入。豆乳混ぜたら甘くなっちゃった(・∀・`;)ターメリックライスも炊いたのにカレー甘いとか(笑)でも美味しかったからいいかぁ(笑)今日ゎお昼にドッグカフェに柚子さんとレオルさん連れて行きますょ~。のちに報告しまぁす(・∀・)