朝から。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

夜中にヘヴィーにタイカレー作ってました


どこに行ってもニンジンが売ってなくて、ニンジンの代わりにサツマイモを代用


だからタマネギ、サツマイモ、ナス、鶏モモが具材です。

最後に豆乳を投入。


★まいくろどっと☆-2011092301230000.jpg



豆乳混ぜたら甘くなっちゃった(・∀・`;)



ターメリックライスも炊いたのに
カレー甘いとか(笑)


★まいくろどっと☆-2011092303140000.jpg



でも美味しかったからいいかぁ(笑)



今日ゎお昼にドッグカフェに柚子さんとレオルさん連れて行きますょ~。



のちに報告しまぁす(・∀・)