バタバタ。朝から凄いバタバタしてました(・∀・`;)仕事行って ↓夕方抜糸の為に帰ってきてレオの病院連れて行き ↓そのまま二匹をお散歩 ↓帰ってきてからご飯台風の影響で風強いですね病院の行き帰り、二匹をのカゴに乗っけてたんだけど、帰りだけ写真撮りました(笑)並んでる姿が可愛くて(笑)いざ、出発!!何か見つけたのかな?ビュンビューン!!凄い風だなぁ。もうすぐお家に着くね!!わんころ達にご飯あげたしさて、飼い主もご飯食べるかな雨が降る前に、飲み物買い出しに行ってくるかね