バタバタ。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

朝から凄いバタバタしてました(・∀・`;)

仕事行って

夕方抜糸の為に帰ってきてレオの病院連れて行き

そのまま二匹をお散歩

帰ってきてからご飯




台風の影響で風強いですね

病院の行き帰り、二匹を自転車のカゴに乗っけてたんだけど、帰りだけ写真撮りました(笑)


並んでる姿が可愛くて(笑)



★まいくろどっと☆-未設定

いざ、出発!!
★まいくろどっと☆-未設定

何か見つけたのかな?
★まいくろどっと☆-未設定

ビュンビューン!!
★まいくろどっと☆-未設定

凄い風だなぁ。
★まいくろどっと☆-未設定

もうすぐお家に着くね!!




わんころ達にご飯あげたし
さて、飼い主もご飯食べるかな


雨が降る前に、飲み物買い出しに行ってくるかね